SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

そんなおいらのフグ日記ー4ー

酒屋のオヤジがフグを飼っております。
携帯〓初めて釣りました
0

    あたしゃ初めてチヌを釣りました。
    写真を撮り忘れたかも。(^-^;
    あ、ごめん、上の写真は海にお帰り頂いた、キビレっていう魚です。

    この子は写真のレトロな竿で釣りました。
    実は師匠に頂いたメイン竿の先を、不注意で折ってしまい、仕方なく予備で持ってた竿を使いました。
    そんな師匠の竿は、もう治しましたです。
    釣りってば、おもしろいです。


    | 携帯から | 16:04 | comments(75) | trackbacks(0) | - | - |
    携帯〓ニュー広島市民球場
    0

      昨日の試合で、我らが広島カープの本拠地での試合が終わりました。
      自由席は徹夜組がいらっしゃったとか。
      勝たせて頂いたし、盛り上がったんじゃろうね。
      クライマックスに進出すると、この球場でまだ試合ができるので、
      カープファンはそういう意味でも残って欲しいと思ってまする。
      ガンバレカープ。

      ※写真は建設中のニュー市民球場♪


      | 携帯から | 10:48 | comments(62) | trackbacks(0) | - | - |
      携帯〓今晩また行きます。
      0

        言ったそばから携帯で日記をアップしてますが、
        仕事が片付いたら(晩)、またイカってきます。

        写真1:いろんなアイテムを追加しました。
        無くしたミノーっぽい似たのも(σ´∀`)σゲッツ!!

        写真2:友達が写メールしてきた、今年初のイカらしいです。ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


        | 携帯から | 11:45 | comments(43) | trackbacks(0) | - | - |
        携帯からフグ日記
        0

          ちょっとテスト。
          携帯電話で日記の更新ができるのがブログの良いとこ。
          セッティングがたいぎ(めんどくさ)そうなので、使ってない機能の一つ(>_<)
          以後更新が頻繁になるかも。

          | 携帯から | 16:24 | comments(105) | trackbacks(0) | - | - |