SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

そんなおいらのフグ日記ー4ー

酒屋のオヤジがフグを飼っております。
ナマコ&文章
0
    赤?ナマコ


    たぶん食べられたモヨウ・・・




    か○んさんへ
    うちのフグどもが、ヤンチャでごめんなさい。

    無残にも、細切れにされてました。



    基本皆さんの水槽には問題無く、共生されておりますよね?

    ちょっと違うのはたぶん、らく太郎の仕業だと思うのです。

    突付いてましたし・・・


    ---------------------------

    話は変わりますが、


    前に日記に書きました、自動販売機横のゴミ問題についてです。

    この日記です↓
    モエビ・自販機・アンキモ?

    ナイスなアドバイス通り、
    早速(って遅!)、テプラで作ってみました!

    そこで問題発生しました! 汗

    文章力の無い私にお助けを〜!

    そうなんです!私には、こんな文章しか思いつきません。

    ご遠慮ください。って・・・

    おかん→

    「それで良いんじゃない?」

    とさすがはO型。期待通り、適当な返事しか帰ってきません。

    入れるのを止めておこうって思う、簡単で説得力がある文章がございましたら、
    ご教授お願い致します。

    現在10位・・・応援お願います!
    ←そうブログランキングです。お願いします


    | ナマコ | 16:19 | comments(94) | trackbacks(0) | - | - |
    ナマカ その1
    0
      期待してくださった皆さんオマタ。

      うちの水槽では、とても久しぶりな事なのですが、

      新たに生体が仲間入りしました。

      コチラになります。ナマカなナマコ〜


      か○んさんとメバルを釣りに行ったのですが、
      この子が引っ掛かって釣れました。
      釣れたので、針が軽く刺さってしまいました・・・。

      とても可愛いので、お連れしてしまいました。汗

      うちのおかんにこの写真を見せたら、
      「赤ナマコじゃ〜、高級なんよ!!」
      って言ってました。

      それはホントか??


      そんな赤?ナマコさん、食べられてます・・・。


      いや訂正:

      ×食べられてます
      ○突付かれてます

      たぶんミミズと勘違いをしているのではないかと思いますが、
      ヒダヒダを狙って突付いております!
      頑丈ボデーなのか、食べれてないので、大丈夫だと思います。

      幸いなのが、ぼぶぉは無関心でございます♪


      何とか頑張って、掃除部隊の隊長に就任してくれたら良いのですが・・・

      あ、期待してくださってる皆様、ナマカはこの子だけで終わりません。

      実は「ナマカ その2 その3」とかが有ったりします。
      一目惚れしちゃいました。

      次回ご紹介できるよう頑張ります。

      どうぞ宜しく。

      ナマカにポチっと♪
      ←ブログランキングです。お願いします。
      ありがとです。
      | ナマコ | 12:56 | comments(104) | trackbacks(0) | - | - |