SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

そんなおいらのフグ日記ー4ー

酒屋のオヤジがフグを飼っております。
パンと水槽
0
    ごめん、嫁。
    笑えるのでアップさせてくれ〜。

    ウサギのキャラクターのパン。


    ウサギのキャラクターのパンたくさん他。



    ウサギのキャラクターのパンin弁当箱。


    なんか爆笑!



    で、本日は水槽のお話。

    ぼぶぉ水槽が、とんでもない事になっております!

    まずはこちら。


    何が大変なのか解ります??

    コレを見て頂いたら解ると思います!!


    お玉はんが、3つに分裂した〜

    (お玉はん=タマイタダキイソギンチャク)

    デカいの2つだったのが、
    デカいの1つが3つに分裂したわけですから、

    小さいの3つとデカいの1つになってまいました!

    これはぼぶぉ水槽が、イソギンだらけになってしまいます!!

    やばいでしょ ヾ(;´▽`Aアセアセ

    欲しい人居ます??

    ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

    できれば↓ポチっとお願います。
    | お玉はん | 17:06 | comments(110) | trackbacks(0) | - | - |
    クロックスと模様替え
    0
      時代の流れに逆らえませんでした!

      かたくなに拒んでおりました(いや、なんとなくです)が、
      とうとう私も「クロックス」とやらを購入してしまいました。

      なにやらデルモが色々有るようですが、お手ごろ価格のケイマンっていうタイプのです。
        ↓↓↓↓↓


      チョコレートって色っす♪(意外と嬉しがってたりします。)
      こんな感じ↓

      (あ、チラシを敷いているのは、写真を撮る前に履いて、外へ飛び出してしまったからです。テヘッ♪)
      (あ、テヘッってのは、おっちゃん的にキモいな…。)

      履いた感想:
      ・軽い(いや軽過ぎて気持ち悪いぐらい。)
      ・やおい(底が柔らかいのですね。気持ちが悪いくらいに。)
      ・ダサカワイイ(履いて上から見た、そんな見た目なのですが。)

      有り無しで言ったら、有りだと思います。
      いや、だから売れているのでしょうけれども。
      皆さんもどうぞ。


      -------------------------------------------


      さて、ご無沙汰してました、水槽のお話。

      模様替えをしました。(いや、する気はなかったけど。)

      ちょっと触ったら(当たったら)、ライブロックがゴロって崩れてしまったのですよ。

      元に戻そうとしても、案外戻らないもので、
      試行錯誤してたら、とんでもない形になってしまってたり。

      これ解ります??

      そんな感じで仕上がった形が↓こちら。

      ぼぶぉスペースを潰してしまいました。

      スマン、ぼぶぉ…

      さて、せっかくですから、縮こまった「お玉はん」のお姿を写真に収めましたよ。

      解りますか?真ん中のイボイボです。
      嫁に撮ってもらいました。
      保険的に、2枚ほど撮ってもらいましたが、この写真の方がマシだったり…(ーー;)
      こうやってみたら想像する、可愛いイソギンなんですけれどね。
      ワッサーってなったら可愛くないなって思ったり。
      彼にしてみれば、「ほっとけ!」って話ですけど。(^-^;

      追伸:
      爪なんですが、良い感じで痛くなくなりましたので、
      ウクレレの練習を再開しました。ご心配をありがとう。

      さらに追伸:
      新年のご挨拶「年賀状」ですが、お付き合いくださってます、
      ご住所を所有してます皆さんには、なにやら届くと思います。
      (届かなかったらゴメンね。)
      どうしても届けろ!って方がいらっさいましたら、
      コメント欄にお願いします。
      それ以外の方は、もしかしたら届かないかもっすσ(^◇^;)
      なにしろ数が多くなっきてるのに、管理ができってないもんですから…。
      よろ。

      お手数ですが、応援のクリックを〜。
      ←ブログランキングです。
      | お玉はん | 08:11 | comments(95) | trackbacks(0) | - | - |