SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

そんなおいらのフグ日記ー4ー

酒屋のオヤジがフグを飼っております。
ファン感謝デー&太ったポーさん
0
    こんにちは。

    連休はいかかがお過ごしでしたでしょうか?

    こんな私ですが、予定がございましてですね、こんな事をしてました。

    カープのファン感謝デーというのが有りまして、
    現(旧?)市民球場でカープの選手達と戯れるという、
    お祭りがございますのですが、それは置いといて、
    そのお祭りに合わせ、「未成年者・飲酒&喫煙防止キャンペーン」という行事が有るのですが、それに参加してきました。

    私が参加するのもおかしな話ですけどね・・・

    3色ボールペンやポケティが入ったキャンペーン用の呼びかけグッズを、
    いろんな方々に、みんなで1000部配りました。

    あっという間でした。

    その後の記念撮影。↓

    大ボスと一緒に。

    その後、我が家は市民球場に入りました。

    大ボスと一緒に。

    あまりテンションの上がらない私・・・

    ビールとポップコーンで労をねぎらいます。w

    空いたプラコップに、市民球場の砂を詰めて帰りました。

    大ボスと一緒に。

    ちなみにみんな詰めてました。

    -----------------

    水槽のお話。
    我が家のヤエヤマギンポとして活躍しております、ポーさんなのですけれども、
    激痩状態からちょっとお太りになられましたので、
    その勇姿をアップしたいと思います。

    ちょっとアップにし過ぎましたけれども、解りますでしょうかね?
    お腹回りが太くなって参りましたのですよ!
    元気モリモリに泳ぎ回ってますし、一安心です。w

    それと、底砂が少々茶色くなってきたように思いますので、
    マガキ貝5匹ほど、水槽にお入り頂きました。

    が、

    内3匹は砂の中に潜りなさって、仕事をしそうにありません。
    内2匹も微妙に潜って、これまた仕事をしているように見えません。
    そうとうに、ぼぶぉとらく太郎が怖いのかと思われます。

    どうしたもんでしょうかね?

    お手数ですがクリックを〜。
    ←ブログランキングです。
    | ポーさん | 08:03 | comments(79) | trackbacks(0) | - | - |