SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

そんなおいらのフグ日記ー4ー

酒屋のオヤジがフグを飼っております。
お別れ・・・
0
    やってしまったようです。

    ギン黄他界・・・(泣

    今朝、ぼぶぉのお気に入り場所で、横たわっておりました。

    1年1ヶ月とちょっとでした。ふがいない・・・

    なぜでしょう?

    ごめん解らん。


    思い出をありがとう。



    | ギン黄 | 08:17 | comments(85) | trackbacks(0) | - | - |
    のん気なギン黄
    0


      できれば道を譲ってください〜。





      重たいです。





      いやどうも、お邪魔を致しました〜汗





      あの人、何を考えているのか解らないや。


      何を考えているか、管理人の私も解らないギン黄ですが、彼も元気にやっております。

      最近私に慣れたのか、エサの時など特に、寄って来てくれるようになりました。(たぶん)


      ぼぶぉですよ↓

      彼だけ、環境の変化に、ちょっと苦戦しているようです。
      スマン。ライブロックを買い入れてやる事ができんかった。

      今週末はぜひ。


      ↓クリックしてくれたら、喜びます!
      ←ブログランキングです。
      応援をお願いしています。できれば毎日!!|_・)  |・)  | ) ※パッ
      | ギン黄 | 11:41 | comments(92) | trackbacks(0) | - | - |