SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

そんなおいらのフグ日記ー4ー

酒屋のオヤジがフグを飼っております。
小さかった「らく太郎」
0
    こんにちは。

    先週末だったか、こちらにアップしようと、前々から約束をしていた、
    私が「ウクレレ」で新たな曲を弾いている動画を、デジカメで撮ったのですけれどもね…、
    そう!かなり練習をして皆さんをある意味笑わせてやろうと頑張ったのですけれどもが!!

    嫁が私の練習をしている姿を、散々聴いていたにもかかわらず、
    撮り終わった!と思ったその瞬間、

    「その曲って暗いんよね…(ーー;)」

    とおっしゃってくださりました。汗

    うう…確かに…そう言われてみれば、そのような気もせんでもない…

    そんな動画は、静かにデジカメの中のメモリで眠っております…汗

    笑わせる事ができれば良いのですが、もしかして暗い気持ちにさせてしまうのではなかろうかと、
    そんな事を考えてしまった私の頭は、
    皆さんに披露するということができなくなってしまったのが現実です。

    ごめんね。

    レパートリーの一つとして、そっと私の胸の中へしまっておきます。

    次回笑わす事のできる曲が弾けるようになったら、アップ致します。m(__)m

    --------------------------

    さて水槽の方なのですが、何も変わりはありません。
    ポーさんの心配をいただきましたが、基本エサもしっかり食べて元気です。
    まだ長く生きてくれそうです。ありがとう。

    それと、らく太郎がやはり大きくなったなぁ〜と思い、昔の写真を探しましたらこんなのが出てきました。
    ↓↓
    ↓↓
    ↓↓


    と、とても小さい…

    去年の3月ぐらいの写真です。

    ハコフグを飼うにはそれだけのキャパが必要だなと感じてきた今日この頃です。

    クリックしてくれたら、喜びます!
    ←ブログランキングです。
    | らく太郎 | 18:44 | comments(23) | trackbacks(0) | - | - |
    変身らく太郎 \(0¥0)ゝ
    0
      ちょっと!奥さん!!知ってました??

      ぼぶぉさん家のらく太郎君ってば、やっぱり面白いんですってよ♪

      コレは普段、良くお会いするらく太郎君ですわよね!

      それがね、色が変わるんだって!!喧嘩が原因で変わるんだって!

      同居してるのに、前から仲が悪いってウワサのニモ大さんが居るでしょ!

      彼との喧嘩ですって!

      ちょっとビックリするわよ!!

      上の写真をもう一回見る事をおすすめするわよ!!

      見た??

      じゃあ行くわよ!

      こんな感じ〜。


      色が無くなってるわよ〜!!(゜O゜ノ)ノ

      写真はね、エサの競り合いみたいな時に、ニモの大さんが、
      らく太郎君に対して、「あっちに行け!」って言ったんだってさ!
      そしたら、ヤンチャで食いしん坊ならく太郎君でしょ!
      怒ちゃったみたいなのよ!!「なんだとぉ〜(9`Д´)9」って。
      そのあとに、色を変えて、っていうか置いて、追いかけて行っちゃったみたい!

      笑っちゃうわよね♪

      ぼぶぉさんもビックリするわよね!



      ギョエーーーって聞こえたわよ!


      その後なんだけどね、色がおかしいまま、エサを食べちゃってるのよ!


      早く食べないと、無くなっちゃうってのは解るけどねぇ・・・

      そそ、食べ物の恨みは怖いって話よね〜。


      おしまい


      ←ブログランキングです。応援をお願い致します。
      | らく太郎 | 12:39 | comments(38) | trackbacks(0) | - | - |
      興味津々な子
      0
        ヘタクソな演奏を聞かせて申し訳ございませんでした・・・

        そんな中、「ニモ大」を隔離して、3日が経ちますた。
        監禁生活は可哀想ではございますが、
        今はこの方法しかござませんです。

        さて、そんな可哀想なニモ大も元気なのですが、
        ヤンチャくれ炸裂な方がいらっしゃいますので、動画で撮影してみました。

        私が水槽を見る80%はこういう感じで遊んで?ます。
        MIHOさん、また見れなかったらごめんなさい。
        音は消しております。何も無いので。(いやホントに何もないです。
        手振れブレブレですが、ご了承くださいませ。

        ではどうぞ。



        見ました?らく太郎なのですけどね。
        面白いのですが、よく解らない行動です。
        実は、ニモ大を隔離するたびに、いつもこうやってます。
        ニモ大はたぶん、迷惑に思っているでしょうね。汗

        遊び心満載ならく太郎でした。

        おしまい


        独り言:
        今日は飲み会議でらしたですよね?ってプチオフ会になりますよね?!
        どうぞ宜しくお願い致します。
        | らく太郎 | 06:07 | comments(38) | trackbacks(0) | - | - |