SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

そんなおいらのフグ日記ー4ー

酒屋のオヤジがフグを飼っております。
ブログ引越し
0
     そんなおいらのフグ日記-5-

    どうぞ宜しくです。
    | - | 14:28 | comments(25) | trackbacks(0) | - | - |
    投げ釣り&イカ釣り
    0
      ほやさんや皆さん、
      毎度、釣り日記になってまってごめんさい。

      思い立って、また釣りに行ってきました。
      天気予報は晴れでしたのに深夜、強風と豪雨に襲われました。

      そんな夜の投げ釣りですが、サメとか、海ケムシばかり釣れました。
      そんな中、投げで初めてメバルを釣りました。
      50m沖。
      微妙な心境・・・


      投げがダメですし、アジでも釣って帰ろうとアレしましたが、
      アジのお姿が( ̄□ ̄;)!!ナイヨ

      もう最悪でしたが、イカ釣りにチェンジ〜
      エギングって言います。
      って!イカもイマイチ釣れんでした。
      (いや、イカは居らっさるのに、ウデが悪いという・・・)


      こちらは釣れないので、テトラを下りて、岩場まで行った図

      (お友達撮影)


      お昼過ぎまで頑張って、
      我が家が食べるぐらいはなんとか釣りました。(友の魚も貰った〜。(^-^;

      そんなイカも小さかったですが、刺身にして食べました。
      美味しかったです。







      | 釣り日記 | 08:55 | comments(30) | trackbacks(0) | - | - |
      ハゼ釣り&BBQ
      0
        同窓会で久しぶりに会った高校生のお友達らと一緒に、
        今度は子供たちを連れて、ハゼ釣り&BBQをやらかして参りました。

        ああぁ、楽しかったなぁ〜。


        橋の下の日陰でBBQ。

        ナイスな焼肉で、ビールを飲んだよ〜。


        んで、ハゼ釣り。

        子供たちの上達が異常に早い。
        これビックリ。


        あたし、エサ付け係り。


        こんな感じ〜。


        もう教える事は、何も無い。


        釣れたハゼの一部。

        みんなで50〜80匹ぐらい釣ったんじゃないかな。と。

        嫁が釣ったハゼを直ぐに唐揚げにしてくれました。
        めっちゃ美味しく、みんなハフハフしながら食べてまして、好評のようでした。


        最後に集合写真ね。


        またみんなで行きましょ♪

        おしまい

        ↓ポチっとお願います。
        | その他 | 18:03 | comments(48) | trackbacks(0) | - | - |